SSブログ

3/27、らくぼんとこめ夫。の誕生日♪ [日記]

そう言えば書くのを忘れていました(^^;。
3/21は、僕こめ夫。の(ん~ん何回目か忘れたけど(汗))
3/24は、昔飼っていた、ジャンガリアンハムスターの「らくぼん」の誕生日でした~♪
ジャンガリアンハムスターの平均寿命は2~3年なのですが、らくぼんは丸3年いきた長寿でした。
丸々と太っていて一番のお気に入りだったので、今でもblog petとしてサイドバーに飼ってます(^^)
普通、ジャンハムのパールホワイト色は一匹、1500~2500円するのですが、
らくぼんは、とあるホームセンターのペットショップのセールの日にお迎えしたので
なんと980円と、お買い得な子♪だったんです。
それを、blog pet のらくぼんくん、知ってか知らずか?(笑)さきほど、こんな俳句を詠んでくれました(^^)ノrakumoti.png
思わず、わろうてしもうたわ(^^;
そして、こめさんが僕の誕生日プレゼントに買って来てくれたのが
この、ディゴスティーニ!の、「仮面ライダー・オフィシャル・データ・ファイル」でした(笑)thumb_250_01.jpg
僕は、この年をして永遠の仮面ライダー・フリークでして(^^)/
で、この創刊号、バインダー付きで、なんと290円!
こちらの方も、超特価のようで(^^;(笑)(笑)


2008-03-27 20:36  nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

安奈

おお、ポインタがハーボットになってる~♪

こめおっと。さん、今晩は。
らくちゃんもこめおっと。さんと同じ3月生まれだったんですね。
ブログペットのらくちゃんにniceです^^
仮面ライダー云々!(笑)
欲しかったんですけど、一号二号しか知らないので諦めました。
一文字隼人好きだったんですよ~><(トシがばれる^^;)
by 安奈 (2008-03-28 20:58) 

tomo

お誕生日おめでとうございます。
らくちゃんと誕生日が近かったのですね。

ブログペットは、なんとも言えない俳句を詠みますねぇ・・・。

by tomo (2008-03-28 21:13) 

こめおっと

安奈さんへ<へい(^^)ノ、ハボのポインターはハボの素材屋さんでお借りしてきました♪
らくぼんは、ほんとぼってり太った可愛い子でしたよん♪
仮面ライダーのは、歴代順に掲載じゃなくて、新旧混ぜて掲載されてるんですうよう(汗)上手く考えてありますな~(^^;
だから、創刊号には2号ライダー載ってましぇ~ん(^^)
by こめおっと (2008-03-29 00:01) 

こめおっと

tomoさんへ<お祝い♪頂いてありがとうございま~す♪<(_ _)>♪
はい、誕生日も近いし、太ってるところもそっくりです!(^^;(笑)
よく、こんなうまい具合に俳句を詠むものだと思いますね(^^)ノ
コロンちゃんもけっこう詠んでくれますよ!

by こめおっと (2008-03-29 00:04) 

mam♪

こんにちは~( ^▽^)
今日は私も「blog pet」を設置してみましたw
らくぼんちゃんいぃですね~♪
ウチも昔いました(〃 ̄ー ̄〃)

カメンライダーすてきですね~
小さい頃幼なじみは男の子が多くてカメンライダーごっこを
した記憶が有りますw
by mam♪ (2008-04-01 17:59) 

こめ夫。

mam♪さんへ<レスがおそくなりまして<(_ _)>(汗)
おお!blog petですか!是非、お伺いしますね(^^)ノ
僕は、やっぱりウルトラマンごっこかな~・・・。
あっ、歳がばれるぅ~(^^;(笑)
by こめ夫。 (2008-04-01 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。