SSブログ

8/14、お盆 [日記]

お盆で実家にこめさんと行って、帰りに「三河産うなぎ」のうな重「松」を食べてかえりましたが、めっちゃおいしかったですう♪♪♪。
うなぎが二重に敷いてあって最高でした(^^)ノ。
お盆は政治家の皆さんはみな外遊するそうですが、あの方だけは、お盆休み返上で、新人事を検討するそうな(^^;。8/27の発表が楽しみでもあり、怖くもあり・・・(笑)。
果たして、「マダム・スシ」の小池防衛相は続投でしょうか??
防衛相内人事で、早くももめているようだし、日本の有事をあの方にたくす勇気はないなぁ・・・。
失言外相は、失言前首相の押しもあり、新幹事長に決まりそうですが、そうなったら、また野党が、参院選での失言をほじくり返すんじゃないかなぁ(^^;?
福田さんは、あの方から打診があっても、固辞を譲らないらしいけど、当たり前!もっと風向きのよいときに閣僚に返り咲きたいもんね(^^@。
ハーボットのてんちゃんが、今のイベントで、ハーボットに関する簡単なクイズを、毎回オーナーズモードにしたら、出してくれるんだけど、今日、3問目を間違えてしまったΣ( ̄▽ ̄;(汗)。
全問正解したら、てんちゃんの遊び道具をもらえるけど、おまけしてくれないかなぁ・・・(TT)


2007-08-14 18:55  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

cage

にちは。
うなぎ、いいなぁ~~~。
2段重ねのってもう随分昔、
微かに記憶が残っているくらい前、
松坂市で食べたなぁ~w。

京都の嵐山にもうなぎの美味い
お店『廣川』ってところあります。

でも2段重ねっていうのはまだ食べた
ことないですね。ここでは。いいなぁ~w。

マダム・スシは喰えないwですがもうすぐ
秋がきて美味い鯖寿司が食べられますね。

京都の人は鯖寿司が大好きなようですよ。
大阪はバッテラにしてしまうようですね。
こめ夫さんの方はどちらですか?
by cage (2007-08-17 12:25) 

tomo

うな重の「松」を食べたのですね。
うらやましい・・・・・。

ハーボットのクイズは、私は二問目と三問目を間違えてしまいました。
とほほ・・・です。
by tomo (2007-08-18 15:31) 

安奈

お久し振りです。
お久しぶりすぎて、らくちゃんに「だぁれ?」と言われてしまいました^^;

うなぎですか。いいな~。美味しそうですね。
マダム・スシは、正直聞いてる方がいたたまれなかったです^^ゞ
なんだかな~。
それにしても自民党…予想以上にダメダメですね。
これから日本はどこへ向かうのやら…。
by 安奈 (2007-08-23 21:01) 

こめ夫。

cageさんへ> いつもコメントありがとう♪。僕も鰻の二段敷きは、二回目でしたよ(^^@
ちかじか、こめさんと、貴船の川床料理を、「右源太・左源太」へ食べに行く予定をしています♪。はもが楽しみです♪。
バッテラですか?こめさんの大好物!!ですよん(^^)ノ
by こめ夫。 (2007-08-23 21:26) 

こめ夫。

tomo様へ> 
tomoさん、お久し振りです♪<(_ _)>♪。
うな重の二段敷きは、生まれて2回目となりました♪
ハーボット、いつも見慣れているのに、いざクイズとなると、わからないですよね(^^;(笑)
tomoさんちの今のリヴリーとっても可愛い♪ですよね!
僕もまた飼ってみようかな(^^)ノ
by こめ夫。 (2007-08-23 21:30) 

こめ夫。

安奈様へ> あはは(笑)まだ生きております(笑)こめ夫。ですよん♪
あの占い、今度また、本名でチャレンジしてみますね!
マダム・スシさんは、安倍さんの仲介が入ったおかげで、新組閣には、残れないのが濃厚になりましたね(^^@
ちょっと先走りすぎましたもようで(笑)
by こめ夫。 (2007-08-23 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。