SSブログ

近況報告(汗) [日記]

昨年8月以来のblog更新です<(_ _)>(汗)。
さて近況報告ですが、昨年末に奈良の実家の父が急逝いたしまして<(_ _)>、年明けまでバタバタしておりましたが、ようやく3月になり、落ち着きました。
はやくに母をなくなし、一人っ子なので、なにしろ喪主をするのは初めてなので(汗)、お寺さんや、親類の方、葬儀ホールの方々になんでもかんでも聞いて回り、こめさんの力添えもあり、ようやく無事に百か日を終えました<(_ _)>。
で、体力的にも精神的にもきつかったのですが、一番しんどかったのはウランだと思います。
なにせ、週毎に、和歌山と奈良を行っては来たり車でウランを乗せてやってましたので、ウランも1週間奈良に住んだかと思えば、1週間和歌山でまたすごすの繰り返し、よく頑張って体調も壊さずに耐えてくれました。
奈良でだとついつい甘やかせておやつをあげてしまうので、4.0kgまでやっとダイエットした体重がまた、4.4kgまでふえてしまいましたが。
でも、一時は5.2kgあったので、今では家中を走り回って飛び回るぐらい身軽で元気にしています(^^)ノ。
僕はというと、父の入院の付き添い時期から、また、首、頭、目の痛みがひどくなりだして、まだ休職中ですが、せっかく空家になってしまった奈良の実家から通勤できる、大阪本社の人事教育課に異動させていただいたので、早く復職出来るように頑張ろうと思います!
もう少し温かくなって復職が決まったら、和歌山の社宅から、奈良の実家へ引っ越す予定です。
次の更新はまた、いつになるやらわかりませんが、まずは、近況報告まで。<(_ _)>。


2008-03-05 22:11  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

安奈

今晩は、お久し振りです。
この度はご愁傷様でした。色々大変でした(いや、です?)ね。
早く回復して復職できるよう、お祈り申し上げております。
でも無理はしないで下さいね。

ではでは、ウランちゃんにもよろしく♪
by 安奈 (2008-03-06 19:33) 

こめおっと

安奈さん、たいそうご無沙汰致しました<(_ _)>申し訳ありません。
はい、ありがとうございます♪<(_ _)>♪
無理せず頑張りたいと思います(^^)
ウランに伝えときま~す(^^)ノ
by こめおっと (2008-03-06 19:54) 

cage

お久です。心よりお悔やみ申し上げます。
ウランちゃんがいてくれてよかったですね。
お体大切に。
by cage (2008-03-12 16:25) 

こめおっと

cageさんへ<たいそうご無沙汰して、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした<(_ _)><(_ _)>。
お悔やみありがとうございます<(_ _)>。
ウランが和歌山へ奈良へと一番頑張ってくれました(^^)
だから、最近は以前にも増して可愛がって♪おります(笑)
by こめおっと (2008-03-12 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。