SSブログ

5/7、ようやっと(^^; [チワワ]

uranenne.pngウランさん、超寒がりで、なんと!このG.W.まで、電気ストーブの前に居座ってました(^^;
G.W.を終えて、ようやく電気ストーブを撤去!
それでも、日中でも暖を求めて、写真のように、こめさんのひざの上や
僕のおなかの上など、もう、ひっつき虫でございます!
チワワ、もともとメキシコ原産だから・・・・でもこんなに寒がりとは!!
でも別に風邪をひいてるわけじゃないし・・・。
このウランさんは、まあいいのですが・・・。
5/5に世代交代したメロメロパークの、「ウランちん」、
自分のマイホームにまったく姿をあらわさない~(TT)
先代のトンガリくんも・・・。
状況はというと、メロダチ温泉には、ちゃんといてて、そこの他のメロのマイホームには現れる。
また、ウランちんのメロ達の、あるお友達のメロのとこにしか、あいさつをしに現れない・・・。
だから、そのお友達の共通のメロ達のマイホームへは、その先のメロのとこから行くと現れる・・・。
というまあ、わけのわからん状態が続いてまして(汗)
ヘルプセンターへ、状況をメールしたので、ここ2、3日中には返信が来ると思うのですが・・・。
あと、行けるメロ達のマイホームでも、そのメロちゃんの、「メロシーノート」「今日のメロシー」の
表示が現れないなぁ・・・。
うちのパソコンが重いのか?HPが重いのか??
お友達は、「すぐウランちん、現れますよ!」とおっしゃって下さっているのになあ・・・。
事務局よ!早く、返答を返してきてくれ~!!!


2008-05-07 15:03  nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

安奈

今晩は。
半分寝てるようなウランちゃんのアップが可愛いですねぇ(〃▽〃)♪
それにしても、暑かったゴールデンウィーク中(今も暑いですが)、
ストーブ付けっぱなしは大変ですね^^;
by 安奈 (2008-05-07 19:38) 

みゆきママ

ついこの間まで ウランちんが出てきてくれませんでした。。
「メロシーノート」「今日のメロシー」
も現れず・・・

でも 今日 やっと出てきてくれましたよ~
「メロシーノート」「今日のメロシー」も出てきましたよ。。。
なおったんじゃないですか?
よかったですね。。。

by みゆきママ (2008-05-08 11:51) 

こめおっと

安奈さんへ<いつもnice!ありがとう(^^)/
あはは、3月末までは、石油ファンヒーターの前を陣取っていたんですよ~(^^;
今も、電気ストーブが置いてあった場所の前が、日中のくつろぐ場所になっていますよん(笑)

by こめおっと (2008-05-08 15:30) 

こめおっと

みゆきママさんへ<いらっしゃ~い!nice!ありがとうございます♪
そうですかあ・・・
僕が開けると、ウランちん出てきませぬ~(汗)
で、Poroちゃんのマイホームをあけると入ってくるんですよう・・・。
だから、そこからtomoさんのまんまるちゃんのマイホームへは来るのですが、その後、ウランちんのマイホームへ帰ってきません(‘‘)?
いったいどうなっているのかなあ・・・
事務局から返信もこないし、新たに設定しようかなあ・・・。
by こめおっと (2008-05-08 16:07) 

mam♪

こんにちは~
ウランちゃんウトウトしてて
今すぐにでも寝ちゃいそうですね~♪
私も超寒がりですw
夏の暑いのはどうにか耐えられるんですが
寒いのだけは・・・ (へ-へ;)
なのでウランちゃんの気持ち分ります (≧▽≦)
by mam♪ (2008-05-10 10:33) 

こめおっと

mam♪さんへ<こちらでもnice!ありがとうございます♪
そうなんです!まったりしていたら、一日中、ウトウトしてますよ(^^
mam♪さんも寒がりなんですね!
僕は、夏の暑いのが耐えられないです。太っているからかなぁ(^^;

by こめおっと (2008-05-10 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。