SSブログ

5/8、やむなく~(汗) [ブログペット]

先日、トンガリくんから、ウランちんに世代交代した、メロメロパークのメロなんですが・・・。
どうしても、僕がウランちんのマイホームを開いても、家の中にまったくあらわれない~(--;
お友達は、すぐ現れますよ!とおっしゃっているのですが・・・僕が開くと現れな~い(--;
事務局に状態を何度連絡しても、連絡がこないので・・・。
やむなく、先代のトンガリくんと、ウランちんには申し訳ないですが・・・。
新たに、「ウランちんⅡ号」という子を飼うことにして、blog に設置しました(汗)
すると、サクサク現れるのは、どういうこと!!(ーー??
という事で、お友達の皆様、どうか「ウランちんⅡ号」とメロ達になってやってくださいね!
どうかヨロシクお願いいたします<(--)>♪
しかし、先代のトンガリくんと、ウランちんのいるマイホームはどうなるのだろうか????
どうか、お分かりになりましたら、お教え願いませんでしょうか??
ヨロシクお願いいたしま~す<(--)>♪・・・・・簡単なことなのかなあ・・・?なぞだ(‘‘)???


2008-05-08 18:20  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

みゆきママ

世代交代しました。
3代目Poroも仲良くしてください。
・・・と言いたい所なのですが、うちのPoro世代交代した途端、 マイホームに現れなくなりました(ーー;)
メロシーノートもメロシー履歴も現れず、よそのおうちに行っても誰も出てきてくれません。
なので、メロシーが出来ない状態です。
どうなったんでしょうか????
ウランちんと同じ状態?・・・なんでしょうか・・・

by みゆきママ (2008-05-09 14:22) 

こめおっと

みゆきママさんへ<こんばんは!いらっしゃ~い(^^)/
nice!ありがとうございます♪
ウランちんⅡ号のメロ達に早速なって下さってありがとうございました!
昨夜、いきなり3代目になっていたので、びっくりしましたよ(笑)
みゆきママさんのところでも書いたのですが、メロメロパーク全体が、まだ4/30の障害が直っていなくて、重いようですね!
ここは暫く、辛抱でしょうか??
by こめおっと (2008-05-09 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。