SSブログ

5/11、姫様、すまし汁が用意できました! [チワワ]

urasiru.pngこないだ実家へ帰っていたときのスナップです(^^)
夕食時の出来事です。
「この、すまし汁は、わたちのでちゅよう♪」と、いかにも言いたげな、姫君です(^^;
こちらはもう「姫、すまし汁のご用意ができましてございます」
と言うしかありませんね!
すると、僕が「お毒見役」なの???
いやだぁ~!!!(笑)


2008-05-11 15:27  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

mam♪

とても背筋が伸びた姿勢で、まさに姫様っぽいですww
片手が机にあるのでまさに私のって感じですねぇ~
良いショットです! ( ^▽^)
こめおっとさん毒見頑張って下さいw ヽ(´ー` )
by mam♪ (2008-05-11 17:27) 

安奈

へへぇー、ウラン姫様にはご機嫌うるわしく、恐悦至極に存じまする~…。
と、思わず平身低頭しそうなくらいなにやら高貴な雰囲気が漂ってますね。
時代劇に出てくるお姫様の髪型がとっても似合いそうな風情です。
ウランちゃんも色んな表情を見せてくれますね^^
by 安奈 (2008-05-11 19:37) 

こめおっと

mam♪様へ<nice!とコメントいつもありがとう~♪
片手がポイントでしょ!!(^^)
これは、われながらよく撮れたな!と思います。
でもこの後、茶碗をひっくり返して、こめさんの逆鱗に触れることに・・
(^^;
毎晩、お毒見役のこめ夫。より(笑)
by こめおっと (2008-05-12 01:47) 

こめおっと

安奈様へ<いらっしゃい、いつもnice!ありがと~♪
あはは(笑)高貴なわりには、部屋の様子と食器がダメですね(^^;
いろいろな表情をくるくると見せてくれるので、片時も携帯を離せないですね!!(^^;
最近の写真、全部、携帯なんですよ!
by こめおっと (2008-05-12 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。