SSブログ

5/10、今日はお疲れモード [チワワ]

urautu.png昨日、朝の10時半から、夕方4時まで、グルーミングカレッジに行って、実習犬として、カットされていたウランさん。
ごらんのように、ロングコートチワワなのに、丸刈りのつるつるになってかえってきました。
なんだか、黒柴か?ドーベルマンの子供みたいです(^^)
で、昨日、日中ほとんどカレッジで気をつかっていたせいか?
ウランさん、今日はお疲れモード、一日中、僕の布団の上で、うとうとしてました(^^;
それでも、僕らが何かを食べると、慌てて、もらいに飛んでくるのですが(笑)
お友達からは、ロングコートなのに、丸刈りにしたら、意味ないやん、とか言われるのですが、
絶対、こっちの方が可愛いですよ♪。それに家でシャンプーしてあげるのも楽ですしね!
長い毛に食べこぼしなんかも、こびりつかないし(^^)

さてメロメロパークですが、やっとウランちんⅡ号、すぐにマイホームに現れるようになりましたが、
あいさつにきてくれたお友達のメロのホームにあいさつのお返しに行ったら、
まだそのメロが、現れたり、現われなかったりで、障害が続いているようです(^^;
あいさつで、ポイントが増えて、たまったポイントでお部屋を飾るアイテムなどが買えるのに、
これではなかなかポイントがたまらないなあ・・・。
でも不思議なことに、ブログのお友達の、お二人のところの、二匹のメロちゃんは、必ず現れてくれるので♪
それだけはラッキーです(^^)/
いつになったら、この障害、直るのかなあ・・・?
来週の月~火曜と、友達夫婦と、白浜温泉に行ってきます♪
この二日間は、更新できないと思いますので、宜しくお願いいたします<(。 。)>


2008-05-10 18:39  nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

安奈

今晩は。ウランちゃん、いかにもお疲れ模様ですね。
大変でしたね~^^
長い毛に食べこぼし、取るの大変ですよね~(笑)
安奈も良くこぼしますが^^;
それにしてもお食事時には起きてくるとは、流石ウランちゃん^^
by 安奈 (2008-05-10 19:36) 

こめおっと

安奈さんへ<こんばんは!
毎度ながら、nice!ありがとうございます(^^)/
今この時間になって、ようやく家の中を走り回ってますよん♪
そう!食べこぼしが、ハニーちゃんも毛が長いから大変でしょう!
寝てても、耳だけは僕らが食べる音を聴いているウランです(笑)
by こめおっと (2008-05-10 21:25) 

mam♪

こんにちは!
ウランちゃんとても気持ちよさそうに寝てますね~w
温泉楽しんで来てください ( ^▽^)v
by mam♪ (2008-05-11 17:24) 

こめおっと

mam♪さんへ<いつもnice!ありがとうございます!
気持ちよさそうでしょ!見ているとこっちまで眠たくなります(^^)
ありがとう♪、ゆっくりとくつろいできますね(^^)/
by こめおっと (2008-05-12 01:43) 

こめおっと

ラナさんへ<いらっしゃいませ!
nice!ありがとうございます(^^)/
また是非、遊びにいらしてくださいね!!!
by こめおっと (2008-05-12 01:44) 

みゆきママ

ウランちゃんお疲れさまです~

うちの3代目Poroは相変わらず 現れず、メロシーができません。
いったいどうなってるんでしょうか・・・
どこ行っても誰も出てきてくれません(T_T)
なおったらメロシーしますね
by みゆきママ (2008-05-13 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。