SSブログ

5/15、ブログ「アドベンチャー・ワールド」♪ [日記]

おひさしぶりです(^^)/
5/12~5/13と南紀白浜温泉旅行に行きましたが、同僚夫婦が5歳の娘さんも連れて行ったので、
二日目は、パンダを観に、アドベンチャー・ワールドに行ってきました!
それでは携帯の写メで撮った、動物園をどうぞ~(笑)
パンダの「梅梅(メイメイ)」さんmeimei.png
ふれあい動物園にいた、ミーアキャットmia.png
同じく、メガネキツネザルsaru.png
サファリパークツアーで出くわした、おやつをねだる、ヨーロッパヒグマhiguma.png
少々、お疲れモードのレッサーパンダressa.png


そのほか、ネズミ科最大のマーラの赤ちゃんに、みんなで注射器でミルクをあげたり、
モルモットを抱かせてもらったり、コウテイペンギンの大群に威圧されたりと(^^;
5人で童心に帰って楽しんできました♪(あっ、一人は子供さんだった・・笑)

ホテルの大浴場には、南紀は梅干の一大産地なので、梅干をつける大きな樽を利用した、「樽風呂」がいっぱいあって、
すごくいいお湯でした。

近いうちにまた行きたいです(^^)。
ウランは二日間、おりこうに家で留守番してくれてました♪昨夜のご飯は、ごほうびに大盤振る舞いをしましたが(^^;

さて、旅行に行ってる間に、メロメロパーク、がすっごくサクサクとか~るくなりました♪
よかったです~(^^)


2008-05-15 12:25  nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

cage

こんにちは。
私も旅行してきました。神奈川県~東京
でした。南紀白浜温泉はまだ行ったことが
ありません。もちろんアドヴェンチャーワールド

も。パンダが可愛いですね。ウランさんは家で
お留守番だったのですね。梅干し用の樽の
「樽風呂」って面白そう、入ってみたいです。

さて、私は、旅行中、厚木の妹の家に
お世話になったのですが、そこのチャッピィって
いうシェルティの雄犬がアカラスにやられて

毛が抜けちゃってて、すごく可哀想でした。
コリーとシェルティにはアカラスに効く注射
を大量に使えないらしく、治らないかもって
お医者さんが云ってました><。
by cage (2008-05-15 15:01) 

みゆきママ

南紀白浜 いいですね~
うらやましい~
動物さんたちかわいいです。

メロメロはいつの間にかさくさく動くようになりました。
やっとメロシーをすることが出来ます。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
by みゆきママ (2008-05-15 17:42) 

こめおっと

cageさんへ<こんばんは!
南紀白浜温泉と、アドベンチャー・ワールド、本当に素敵なところですよ!!
ぜひとも、いらして下さいね(^^)/
樽風呂は、ホテル・シーモアというホテルで、樽風呂、合計8樽もありました♪、それは露天になっていて、外は海の絶景ですよ!
シェルティちゃん、お気の毒ですね・・・。
どうか妹様に、お大事にしてあげて下さいと、お伝えくださいね。
by こめおっと (2008-05-16 01:00) 

こめおっと

みゆきママさんへ<こんばんは~♪
動物たち、みな愛想がよくて、写真の撮りよい場所まで出てきてくるんですよ(^^)
ぜひ、お嬢さん達をお連れになって、いらして下さいね!
メロメロ、ほんとサクサクと軽くなりましたね~♪
こちらこそ、これからも仲良くして下さいね(^^)/


by こめおっと (2008-05-16 01:05) 

mam♪

こんにちはw
ウランちゃんはお留守番だったんですね。
ご馳走食べ過ぎませんでしたか? ( ^▽^)
全部良いショットの写真ですね~!
ウチの近隣の動物園には有名な
レッサーパンダの風太クンがいますw
でも一度も本物を見た事が有りません。
次男は遠足で流行始めの頃に行ったので見てますが・・・
たまには動物園も楽しそうですね (* ^ー゚)ノ
by mam♪ (2008-05-16 09:39) 

こめおっと

mam♪さんへ<こんにちは!いつもnice!ありがとうございます♪
あはは、ウランには帰ってきた夜、いっぱいおやつをあげてしまいましたよん(^^;
デジカメだと、もっと綺麗にアップで撮れたんですけどね!
おお!あの風太くんが!!
一度観てみたいな~♪
はい~動物園なんて何年ぶりだったので、めっちゃはじけてしまいました~(^^)/
by こめおっと (2008-05-16 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。