SSブログ

5/16、サクサクッ~っと(^^)♪ [ブログペット]

merorinn.png
メロメロパークですが、ようやく、サクサクッと動くようになりました~(^^)/
これで、メロシーのあいさつと、書き込みをして下さった、メロのお友達のマイホームにも、
お礼にお邪魔することが出来て、ほっとしました(^O~)♪
さて、今朝、携帯でメロメロパークを検索してみたら、
なんと!携帯でもメロを飼うことが出来るそうです!
飼おうかな?と思いましたが、ブログの方にも、ウランちんⅡ号がいるので、やめたのですが、
その代わり、待ちうけ画面を、メロメロパークにしました♪
今月の待ちうけのメロは、ちょうどウランちんⅡ号と同じ、モフモフという種類のメロだったのでラッキーでした(^^)
草原で、モフモフが歩いたり、飛んだりしていて、「メールかな?」「ちゃくしんだ!」とか
いろいろしゃべっている待ち受けです♪
空を小鳥が飛んでいったり、黒いちびのおじさんが、地面から出たりと、とっても可愛い待ち受けです!
皆さんも一度、試してみられたらいかがでしょうか??

さて、ハーボットのてんちゃんの方では、また、シューダイスによる、「てんちゃんHIT!」のカウンターキリ番を設定しました(^^)
次の「てんちゃんHIT!」は、20456番で~す!あとは内緒で~す(笑)
僕も自爆しないように頑張りますので(笑)、みなさん頑張って「てんちゃんHIT」で
シューダイスで祝ってもらって下さいね(^^)/
また記念プレートをおつくりいたしますね!
宜しくお願いしま~す!!!

さて、メロの携帯の待ちうけ、夕方、夜と、暗くなっていくのかな~???


2008-05-16 12:55  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

mam♪

こんにちは~

メロメロパークはまだやった事が無いですが
携帯待ち受けしゃべるのは面白そうですね( ^▽^)

てんちゃんのキリ番目指して来ますね~♪
by mam♪ (2008-05-17 10:06) 

みゆきママ

メロメロの携帯の待ちうけは見たこと無いです。。。
見てみたいな・・・
by みゆきママ (2008-05-17 15:47) 

こめおっと

mam♪さんへ<こんにちは!
nice!ありがとうございま~す(^^)
mam♪さんも、メロメロパークいかがですか??
ぜひやりましょうよ!!
てんちゃんの「てんちゃんHIT」今、20400番をこえましたよ!
もうじきですよ~(笑)
by こめおっと (2008-05-17 15:56) 

こめおっと

みゆきママさんへ<こんにちは!
いつもnice!ありがとうございま~す♪
携帯で、「メロメロパーク公式ホームページ」と、検索してみてください。
待ちうけ画面を無料で使えるコーナーがありますよん(^^)
あと、壁紙などもあります!
ぜひ、ごらんになって下さいね!
by こめおっと (2008-05-17 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。