SSブログ

5/24、須磨離宮公園 [日記]

rikyu.png
昨日は、友人夫婦とそのおこちゃまの女の子♪と、5人で、兵庫県は、須磨の離宮公園へ
久しぶりに行ってきました。
と言うのも、こめさんのお母さんが、少し前に行かれていて、「今、バラ園がとっても綺麗!」
と電話をもらっていたからです(^^)
写真は、一番上のレストハウスからのバラ園の眺めです!
平日だと言うのに、たくさんの方が来園していて、賑やかでした♪
あまりにバラが綺麗に咲き誇っているので、携帯で赤いバラを接写してみました(^^)
bara.png
この他、黄色、白、紫、ピンクと、バラって、こんなにたくさんの色があるんだ!と驚きました。
友人夫婦のむちゅめちゃんも、めっちゃくちゃ、おおはしゃぎでしたよ(^^)
今、ちょうど、園内ではバラが見ごろということで、雑誌の写真の撮影?でしょうか?
5、6人のモデルさんと、カメラマンが綺麗なバラをバックに撮影にきてましたよ!
model.png
モデルの女の子、みなギリギリのミニスカートをはいてポーズをとっていて♪
その横を通る時は、友人と二人、凝視しながら(笑)鼻の下を、びろ~んと伸ばして通りました~♪
モデルさんばかりでなく、来てる女の子たちは、みな、生足を、にゅ~っと出していて♪
いや~、外を歩くには、目の保養になる♪、いい季節になりましたね~(^^)/


2008-05-24 00:33  nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

みゆきママ

きれいな薔薇ですね~
そういえば、この間行ったブルーボネットでも撮影してました。
お花のきれいな季節になりました。。。

by みゆきママ (2008-05-24 10:45) 

cage

こんにちは。
私なら、バラ園のバラよりもモデルさんに
間違いなく目がいっちゃいます。
コンディジのズームで隠し撮りしたり…。

厚木のさつき・つつじを撮ってきました。
帰る頃にはもう終わってましたが。
春はいろんな花が色とりどり咲いて

きれいですよね。須磨って聞くと、仕事で
淡路島の大礒へフェリーで渡った頃が
懐かしいです。郡家・津名・五色浜・洲本
とかでした。
by cage (2008-05-24 17:58) 

安奈

バラ、きれいですね。
一輪一輪もきれいですが、どちらかと言うと遠目で色々な色が咲き誇ってるのを眺める方が、個人的には好みです^^
毎度のことながら、ウランちゃんはお留守番ですか~?(笑)
by 安奈 (2008-05-24 21:01) 

こめおっと

みゆきママさんへ<こんにちは!nice!ありがとうございます♪
ほんとに綺麗なバラ園でしたよ(^^)
花が綺麗な季節になると、チョウチョなどの昆虫たちもいっせいに出てくるので、楽しいですね♪
by こめおっと (2008-05-25 08:39) 

こめおっと

cageさんへ<そうそう、友達も、「ビデオカメラ、持ってきたらよかった~」としきりに悔やんでいましたよん(笑)
つつじは、和歌山では、「緑化センター」というところが今見ごろです!
またウランを連れて行ってきますね(^^)
またお近くに来られた際は、一度お会いしたいな~♪

by こめおっと (2008-05-25 08:43) 

こめおっと

安奈さんへ<こんにちは!nice!ありがとうございます♪
そうですね!バラ園は、ほんとバラしかありませんでした(^^;
友達の車で行ったので、当初、ウランも乗せていく予定でしたが、急遽、ちと遠いのでやめたのですが、着いたら、公園内、ペット同伴不可だったので、お留守番させておいて幸いでした~(^^;
by こめおっと (2008-05-25 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。