SSブログ

5/22、ケージ越しに何を見る?? [チワワ]

uracage.png
今朝のウランです。
なんだかシルエットがかかったみたいに綺麗に撮れたかな?
いや、撮れてますか??
撮った瞬間はこっちを見ていたのですが、シャッターきった後は、
このような写真になってましたが、美人に見えてよかったかも(^^;
しかし、写真で観ても大きな耳ですね!
いつなんどきでも、この耳だけは、ぴ~んと立てているんですよ(^^)
ただし、僕やこめさんにしかられた時だけは、
ひゅ~っと、たれるんですが(笑)

ハーボットのてんちゃんの、次の「てんちゃんHIT」ナンバーは、20567番ですって・・・もうすぐやん!(汗)


2008-05-22 12:07  nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

mam♪

こんにちは~

ちゃんと撮れてますよww
確かに耳が目立ちますね~
でもそれがかわいいですよっ( ^▽^)

てんちゃんHITナンバー狙いますねww
by mam♪ (2008-05-22 15:26) 

tomo

ウランちゃん、何だか物思いにふけっていますね。

そうそう・・・。
耳が立っている犬は、怒られた時に耳がたれますよね。
昔飼っていた柴犬もそうでした。
懐かしいです。
by tomo (2008-05-22 19:22) 

安奈

ウランちゃん、今日はケージの中ですか。
取っ手もきれいに撮れてますねv
怒られると耳たれるんですか?
どんな風にたれるんでしょう? 見てみたいです。
ひゅ~っと、たれる…いかにも反省してみたいで可愛いですね~。
by 安奈 (2008-05-22 20:25) 

こめおっと

mam♪さんへ<お返事遅くなりました(^^;
確かに、顔の割合から行くと、耳が非常に大きいです!
いつも、何かしらの音を聴こうと、耳を活動させてますよ(^^)
次のてんちゃんヒット、是非、狙ってくださいね!
というか、20567番、お踏みになってませんか~?(^^;
by こめおっと (2008-05-25 08:31) 

こめおっと

tomoさんへ<お返事遅くなりました(^^;
そうだ!ジャッキーくんは、キャバリアですもんね!
柴犬を飼ってらしたことがあったんですね!
しらなんだ~・・・。
怒られた時に耳をねかせますが、怒るときにも耳をねかしますよね!
by こめおっと (2008-05-25 08:33) 

こめおっと

安奈さんへ<お返事遅くなりました(^^;
シルエットがかかったように撮れたのは怪我の功名ですね(笑)
今度、耳が怒られてたれているときの写真、狙って撮ってみますね!
(^^)/

by こめおっと (2008-05-25 08:35) 

こめおっと

みゆきママさんへ<いつもnice!
本当にありがとうございます~(^^)/
by こめおっと (2008-05-25 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。