SSブログ

5/30、くぅちゃん、テレビ復帰♪ [ミュージック]

20080529-00000021-maiall-ent-view-000.jpg「くぅちゃん」こと、倖田来未さんが、遂に、今夜のMステーションで、テレビ復帰します!
明日のミュージック・フェア21にも出演するそうです♪
いやぁ~メディアの前から消えて、ファンとしてはまだか?まだか?と待っていましたが、
うれすぃ~(^^)♪
今夜は、新曲のバラードをたぶん唄うのでしょうが、
また、「エロかっこいい」くぅちゃんも早く観たいものです!
活動自粛期間を終えて、一回り大きくなったか?
とにかく、また以前にもまして頑張ってほしいです!。


2008-05-30 10:08  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

こめおっと

ラナさんへ<こんにちは~(^^)/
nice!ありがとうございま~す♪
久しぶりのくぅちゃん、なんだかぽっちゃりしてたような気がしました。
by こめおっと (2008-05-30 23:09) 

mam♪

こんにちは~
昨日久々のテレビ出演見ました!
今回の曲はドラマの主題歌でしたよね?
石原さとみさんのドラマだった様な・・・
by mam♪ (2008-05-31 08:33) 

こめおっと

mam♪さんへ<こんばんは!いつもnice!ありがとう(^^)
ご覧になったのですね!いくぶん、ふっくらとしてましたよね!
そうそう、石原さとみさん主演の「パズル」の主題歌ですよん♪


by こめおっと (2008-06-02 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。