SSブログ

6/2、きみは人間かっ?(^^; [チワワ]

もう6月に入りましたし、夜、寝る時に僕の布団にもぐりこんでいたウランも
最近は布団の上で丸まって寝るようになりました。
でも、朝起きると、いつも僕の枕もとで、ご覧のような状態で(^^;
uranhuton.png
これは、昨日の朝の様子なんですが、夜から朝の間に、いつ布団に入っているのか?
わからないのですが、しょっちゅう朝は、こんな様子で、いびきをかいて寝ています♪
布団をひっかけるように、ちょこんと出してる片手が可愛いでしょ!(^^)/
もう毎朝、起きて横を向くと、こんなウランちんがいるので、たまらんです~♪


2008-06-02 00:50  nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 8

みゆきママ

ウランちゃんの寝顔 かわいいですね。
うちのレオ君もいびきをかいて寝ますよ。
時々 携帯のバイブ音かと勘違いしてパパがドキドキしています。
by みゆきママ (2008-06-02 08:41) 

安奈

今晩は。ウランちゃん可愛いですねぇ(≧▽≦)
自分でもぐりこんでくるんですね。
毎朝こんな状態では、もう可愛くてたまりませんね^^
by 安奈 (2008-06-02 20:20) 

こめおっと

みゆきママさんへ<nice!ありがとうございま~す♪
毎朝、このパターンで、うちで一番のいびきかきです(^^;
あはは、携帯のバイブですか!確かに似てる(笑)
レオくんのお写真、拝見していです~(^^)/
by こめおっと (2008-06-03 00:46) 

こめおっと

安奈さんへ<いつもnice!ありがと~♪
そうそう、朝目が覚めたら、いつのまにかこうやって寝てるんですよ!
それで、僕か、こめさんのどちらかが先に起きたら、残ってる方の布団に入って、またこうなるんです(^^;
自分は、人間だと思ってるんでしょうな(笑)
by こめおっと (2008-06-03 00:49) 

tomo

ウランちゃん、かわいいですね(*^_^*)
本当に人間のように布団をかけて寝るのですね。
きっと自分のことを人間だと思っているのでしょうね。
by tomo (2008-06-03 14:47) 

mam♪

こんにちは~
ウランちゃん寝方もかわいぃですねww
手がちょこんと見えるのがまた良いで~す( ^▽^)
by mam♪ (2008-06-03 19:03) 

cage

こんにちは。
可愛い!見事に、こめ夫さんと
シンクロしてるw。
by cage (2008-06-07 09:36) 

安奈

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます~。
その後お加減はいかがですか? ブログ再開される日をお待ちしています。
ウランちゃんにもよろしく~♪
by 安奈 (2009-01-03 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
5/30、くぅちゃん、テレビ復帰♪|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。