SSブログ

5/9、このまま寝ちゃいます♪ [チワワ]

urawara.pngこの前の日記で書いたように、ウランは「巨大食道症」のため、
立たせたままの状態でドッグフードを食べさせて、
その後、写真のように立たせた状態で抱っこを15分間してあげています。
これは僕が抱いている写真ですが、ウラン、すごくご満悦そうです(^^)
これ、かなり気持ちいいらしく♪、7~8分もしたら、ウランは、
このまま、こっくり、こっくり、と目を閉じながら、寝そうになりまして、
15分終わるころには、完全に背中を僕の胸にあずけて寝ちゃうんですよ(^^)
ここで、起こすとかわいそうなので、そのまま、そ~っと、僕の布団の上に、
横向きに寝かせてあげます♪
これだけ、気持ちいいのも、かなり巨大食道症が、緩和されてきたからだと思います。
今日は、朝から、ウランをグルーミングに連れていってきました。
4時に迎えにいったのですが、また毛がつるんつるんの、黒柴みたくなって帰ってきました(^^)
またその様子と、新しいミニーマウスのキャリーの画像を、近日中にアップしたいと思います!


2008-05-09 23:07  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

mam♪

巨大食道症が緩和されてきたんですね~!
良かったですww
ウランちゃんにとってダッコは
とても心地が良いんでしょうね (*゚ー゚)
ミニーのキャリー画像楽しみにしてますねっ♪

by mam♪ (2008-05-10 10:39) 

こめおっと

mam♪さんへ<リカバリー大変だったでしょう、お疲れ様でした
<(^^)>
nice!いつもありがとうございます!!
はい、おかげさまで、ウラン、どんどんよくなってるようです♪
もう、抱っこで寝るのが習慣になったようです(^^)
by こめおっと (2008-05-10 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。