SSブログ

5/17、メロの携帯待ちうけですが♪ [ブログペット]

昨日の日記に書いた、メロメロパークの、携帯待ちうけですが、
予想通り、夕方4時になると、空が綺麗な夕焼けになり、
7時か8時に見たら、綺麗な星空になっていました~♪
やるな~!この待ち受け画像(^^V。
これで、メロのお世話も出来たらいうことがないけど、
そこは無料だから、仕方がないか~・・・
それに、この待ち受けは、メールに添付も出来ないしなあ・・・(^^;mohu.png

さて、てんちゃんのヒジョーごはんが、遂になくなっちゃいました~(汗)
ご飯を食べようと真ん中の穴に手を入れるのですが、なにもなくて、
てんちゃん、がっかりして、手をぶ~らぶ~らさせて、こうべをたれて、前へやってきます(^^;
でも、ここのところ、連日更新を続けているので、てんちゃんの調子はだんだん上がってきました♪
今は、「ララ~♪」だそうで、今この日記を書いたので、
たぶん、明日には久しぶりに、ご機嫌MAXの、「ごくらくゆめきぶん」と言ってくれることでしょう(^^)


2008-05-17 15:51  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

mam♪

こんにちは~
今日もまだご飯ないみたいです・・・
寂しそうに穴の前でお昼寝中デス。
しかし、その後てんちゃんはロケットで遊んでました!
初めて見ましたよ~!!!
by mam♪ (2008-05-18 11:20) 

安奈

今日は、コメントありがとうございました。
お陰様でまだ全快ではないですが、落ち着いてきています^^
メロメロ、携帯でもできるんですね。
私は待ち受けはもう買った時から、ハニ~v一筋です(笑)

てんちゃん、今日は本(?)読んでまして、ご機嫌は? と聞いたら、
「ごくらくゆめきぶん」とせぇってました~。
ではでは。
by 安奈 (2008-05-18 14:54) 

こめおっと

mam♪さんへ<そうなんですよう(汗)
てんちゃん、ご飯が尽きてしまいまして~・・・
でも、ご機嫌がMAXの「ごくらくゆめきぶん」になって、ほっとしています(^^)
あはは、ハーボロケットですね!てんちゃんの遊び道具の中では、一番派手なものですね(笑)
今も、それで遊んでました~♪
by こめおっと (2008-05-19 11:11) 

こめおっと

安奈さんへ<ハニーちゃんのお具合、落ち着いてきてよかったです~♪
さきほどお邪魔しましたが、元気そうなハニーちゃんの写真が見れて、とっても嬉しかったです(^^)
引き続きお大事にしてあげて下さいね!
てんちゃんの読んでいたのは、てんちゃんのお友達のハーボットのリストですよ(^^)
ごくらくゆめきぶんは、てんちゃんのご機嫌の調子がMAXになったということなんですよ!!
僕も、携帯の中、ウランの待ちうけでいっぱいです(^^)/

by こめおっと (2008-05-19 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。