SSブログ

5/19、てんちゃんの調子♪ [ブログペット]

ハーボットのてんちゃんの調子が、
やっとと言うか、遂にご機嫌MAXの「ごくらくゆめきぶん」にごらんのようになりました(^^)/
gokuraku.png
ブログを再開して2ヶ月かかりました~(^^;
てんちゃんの調子、ブログ再開したときは、
「むなさわぎあり」、そこから「ややたのし」⇒「ぐんじょういろっぽい気分」⇒「ふかみどりいろっぽいきぶん」
⇒「ないしょ」⇒「なかなかステキ」⇒「ララ~♪」そして、「ごくらくゆめきぶん」になりました~♪
いつになく遠く感じた道のりでした(^^;
この「ごくらくゆめきぶん」のまま、夏に終了させてあげたいので頑張って更新したいと思います!

さて、お友達のmam♪さんのブログで、「ワンちゃんの脳内メーカー」というのをやらせていただきました♪
その「ワンちゃんの脳内メーカー」というのがごらんの物です(^^)
base_0004.jpg
さて、名前を「ウラン」と入れてみたら?????
脳みそと、おなかの茶色の部分には、ウラン、何もありませんでして(汗)
目、鳴き声、尻尾の振り振りの箇所に、一面に「狂、狂、狂、狂・・・・」という文字が~(@@;??
さて、さんざん、どういうことか考えてみましたところ・・・。

ウランは頭ではな~んにも考えていないんだな!と(笑)
それでおなかは、い~つもすかしているんだな!と(笑)
そのため、食べ物を見ると、キャンキャンと狂ったように鳴いて、尻尾をふりふり、飛びかかってくる~
という結論に(^^;
これ、当たってますよ~(^^)/
もう食べ物を見たら、みさかいがないですからね!(汗)
ご主人の食べ物は、当然、自分の食べ物だ!と考えているふしがありますから(笑)
mam♪さん、またお邪魔して、今度は親類が飼っているワンちゃんの名前を入れてみますね(^^)


2008-05-19 11:07  nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

安奈

ワンちゃんの脳内メーカー、面白そうですね。
ウランちゃんの結果…う~ん、なるほど~^^;
流石パパだけあって読みが深いです。
生憎ワンちゃんに知り合いはいないのですが、楽しそうですね♪
by 安奈 (2008-05-19 19:59) 

mam♪

こんにちは~
ウランちゃん、すごい結果が出たみたいですね!!
色々他のワンちゃんの診断もして見て下さい~♪
それで当たってるかどうか教えてくださいね ( ^▽^)
by mam♪ (2008-05-20 09:19) 

みゆきママ

当たってますか???
やってみようかな・・・
by みゆきママ (2008-05-20 09:27) 

こめおっと

安奈さんへ<こんばんは!nice!ありがとうございます!
あはは、よくウランのこと当たってたと思いますよ(笑)
猫ちゃんの脳内メーカーも、お友達のmam♪さんが、日記にアップされているので、ハニーちゃんも是非、みてあげて下さいね!
by こめおっと (2008-05-20 21:03) 

こめおっと

mam♪さんへ<いつもnice!ありがとうございます(^^)
ウラン、すごい!というか、なんじゃこれ??って感じでした(笑)
以前、日記で紹介した近所のワンちゃんの名前、「グリム」を入れてみたところ、頭の中が「逃げる」の「逃」という文字ばっかで、大笑いしてしまいました~♪

by こめおっと (2008-05-20 21:06) 

こめおっと

みゆきママさんへ<こんばんは!いつもnice!ありがとうございます!
はい!ウランに関しては、ぴったり当たってた?(笑)と思いますよ!
是非、mam♪さんのブログで試してみてくださいな(^^)/

by こめおっと (2008-05-20 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。