SSブログ

5/20、てんちゃんヒット! [ブログペット]

新しく、設定した、ハーボットのてんちゃんのキリ番、「てんちゃんヒット!」ですが、
お友達の、安奈さんが、めでたくキリ番を踏まれました(^^)/
20456番でした。てんちゃんが、ちゃんと教えてくれましたよ!
安奈さん、記念プレートを作ったので、どうぞお持ち帰りくださいね(^^)annasama.png

次の「てんちゃんヒット」ナンバーはどなたがおふみになるか、またてんちゃんの発表を聞くのが楽しみです♪

さて、先日、携帯の待ちうけ画面にした、メロメロパークの、モフモフちゃん、ずっと楽しんでおります♪
わかりづらい(汗)画像ですが、こんなのです(^^;keigame.png

一人で、たまにしゃべっていて、これは「でんわ?」としゃべっているところです。
朝から日中は、空は青空で、夕方に綺麗な夕焼けになり、夜は星空です。
小鳥が、空を飛んでいき、芝生からは、「アドアドおじさん」が、もっこり顔を出します。
6月になったら、モフモフというキャラから、また違うメロに代わると思うので、また待ち受けに設定しようと思います(^^)


2008-05-20 21:00  nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

みゆきママ

ちょっと見づらいですが、
「でんわ?」としゃべってると 言われれば
ん・・・ 見えてきた・・・
by みゆきママ (2008-05-21 09:25) 

mam♪

こんにちは~
着信時に「でんわ」と言ってくれるんですか?
だったら良いですね~♪
時間帯別に背景の違いもいいですw

by mam♪ (2008-05-21 11:20) 

安奈

今晩は、記念プレートありがとうございます♪
有難く持ち帰らせていただきました~^^
by 安奈 (2008-05-21 20:37) 

こめおっと

みゆきママさんへ<こんにちは!nice!ありがとうございます♪
そうですか??見えてきましたか~(笑)
悪い画像ですみません(^^;
もう少しはっきりと写るように頑張ってみますね(^^V


by こめおっと (2008-05-22 11:53) 

こめおっと

mam♪さんへ<いつもnice!ありがとうございます(^^)
ほんと!着信時に言ってくれればいいのですが、
勝手きままにしゃべってるんですよう・・・(^^;
ただ、空の色が変わっていくのは、とっても気に入ってます♪
雨降りの日もないみたいだし(笑)

by こめおっと (2008-05-22 11:56) 

こめおっと

安奈さんへ<こんにちは、さきほど遊びに行ってきました。
早速、飾ってくださっていて嬉し~oo(^O^)♪
次回は「20567」番なので、是非、てんちゃんのお祝いを見てくださいね(^^)/

by こめおっと (2008-05-22 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。